ただよう,うつろう,日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS エステ

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ときどき、エステに行っています。
きれいになるため、というか癒されに行っているかな。
ずっと、担当している人がいてくれて、彼女と話をすると、ガンバローっていう気になるから。
なんていうか、元気が出る人。

でも、彼女が遠くの支店に行ってしまったので、またそのお店から遠ざかっていました。
今日、こっちで会議があるというので、すこしあって話しをしました。
かっこいい、キャリアウーマンって感じなんだけど、ほわってしている。
特に最近やわらかい感じになってきたような気がする。
年取ったからかな。
あっ、私もか。
私も変わっているから、彼女の見方が変わっているのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステ ただよう,うつろう,日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる